未分類

里帰り、親子で記念写真。

 ←最高の1枚です! →サングラス取り替えました?
昨日は春が近いなー♪なんて
陽気でしたが
今日はさらに春だよね?って感じの陽気でした。

おはき&アクセルは
楽しい里帰りを終え
愛する家族の元に帰りました。

せっかくなので
それぞれの家族写真を撮りました♪
まずは甘えん坊のアクセルくん。
左から虎太・アクセル・紅


紅ママー💕


目や耳は虎太パパ似
鼻と口は紅ママ似です。
本当に素直で明るい性格で
可愛いくて構いたくて仕方ない私です‼(笑)

次はお互いおばあちゃんになってきた
左おはき右きずな


やることなすこと全てソックリな親子です。
お互いちょい婆さんですが
まだまだ可愛いおはきときずなです。

あーあちょっぴり寂しいなー
子供たちが帰ると…
でも、でも金曜日には
可愛いカノンが里帰りに来ます🎵
楽しみ!楽しみ!
バンくん喜ぶよー♪

お別れは虎太似のアクセルです。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最高の1枚です!】へ
  • 【サングラス取り替えました?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【最高の1枚です!】へ
  • 【サングラス取り替えました?】へ