未分類

最高の1枚です!

 ←看板犬だぞー →里帰り、親子で記念写真。
三連休のど真ん中
春?って感じの釧路です。
外にいるのが気持ちいいー‼

昨日からCH豆太ときずなの娘おはぎちゃんと
CH虎太とCH紅の息子アクセルが里帰りしています。
おはぎ&アクセルは
久しぶりの親や仲間達に会って
凄く楽しそうです♪
離れて暮らせど!ですね。
楽しい里帰りの写真は
次回にご紹介します🎵

昨日、久々にいい写真!が撮れました‼
自己満なだけですが
私は凄く気に入っています。

CH虎太とCH紅の娘ココアちゃん。


いつもはふにゃふにゃばかりして
なかなかピシッと撮れないココア
カメラ目線も姿勢もバッチリ‼
室内なのにコートの綺麗さも
伝わると思います!
まーモデルがいいからね!(笑)

ココアママ!お宅のお嬢様こんなにキレイに撮れましたよー!(笑)

さあーおはぎ&アクセルと
遊ぶぞーー♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【看板犬だぞー】へ
  • 【里帰り、親子で記念写真。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【看板犬だぞー】へ
  • 【里帰り、親子で記念写真。】へ