未分類

看板犬だぞー

 ←2年後の自分。 →最高の1枚です!
今日は開店前に
床屋✂💈さんに行って
男を上げてきました!(笑)
最近ちょっと忙しくて
なかなか行けなかったので
スッキリ爽やかになりました。

私の行き付けの床屋さんには
可愛いオッサンの看板犬がいます!

マブヤーくん。
シュナウザーとA,・コッカーのMIXです。


いつも私を大歓迎してくれます。
とってもお利口なマブヤーくん。
いらっしゃいませの
挨拶が終わると




髪を切っている後ろで
静かに待っています。
本当にお利口さん!・
しっぽっぽワンズにも
見習って欲しいものです‼

ちゃんとありがとう🎵バイバイもしてくれます。


可愛い可愛いマブヤーくんでした。

しっぽっぽにも看板犬がいました。
豆太店長です♪
後にも先にも豆太店長のような
お利口さんは我が家にはいません。
本当に頭の良い豆太店長でした。
豆に会いたいなー!会いたい‼


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2年後の自分。】へ
  • 【最高の1枚です!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2年後の自分。】へ
  • 【最高の1枚です!】へ