未分類

2年後の自分。

 ←おじさんみたい?なパピー君。 →看板犬だぞー
ブログをサボりまくりの私です。
なんだかんだバタバタ忙しくしてました。

卒業シーズンですねー。
私が学生時代の卒業ソングといえば
斉藤由貴の♪卒業
あのイントロが何とも切なく
胸にじーんときたものです。
大人になってから
気付いたけど♪卒業の歌詞って
女性のしたたかさが垣間見れる
歌詞ですよね。
斉藤由貴…可愛いかったなー(笑)

神奈川県に巣立ちした
CH虎太とつむぎの息子
龍くんから写真が届きました♪


優しい顔のイケメンになりました。
いつか会いに行きたいなー!
龍くんのお姉さん写真ありがとう🎵

今日は可愛い可愛いもいもいを
シャンプーしました。
シャンプー嫌いのもいもい
すっかりご機嫌斜めな
仏頂面もいもいです。


















ご機嫌斜めでも
いつも可愛いもいもいでした。
親バカです♪(笑)

2年後の自分
2年なんてあっという間です。
私は49歳になっています、

先日、病院で定期検査にいきました。
眼科ではなく内科に
目が悪いのはご存知の通りですが
学生時代から慢性腎不全で
年々少しずつ腎機能が低下しています。
医師には2年後に人工透析になると言われています。
避けることのできない現実です。
私の亡くなった父も人工透析をしていたので
その大変さは分かります。
正直、目が悪いだけでも
色々大変なのに
腎臓までかい?なんて
ちょっと下を向いてしまいます。
しっぽっぽはどうしよう?
それが今一番に考えることです。
今ままで通りの営業形態とはいかない
お客さんに迷惑や不便さをかけてしまう。
でも、辞めて閉める!とは考えないでいます。

目が悪くなった時のように
自分の出来る状況をみて
やっていくしかないかな?
今までだって
泣き言ばかり言いながらも
何とかやってきたし!
どうにかなるさ!です。

やりたい事したい事は
山ほどあるのに
色々なものが奪われ
ガマンをして
本当に神様なんているの?
なんて考える私です。
でも、それが病気なんですよね。

あと2年やれること
したい事をやろう!
周りに迷惑掛けない程度に!(笑)
今はこんなにも元気なのになー!

楽しく楽しく楽しく!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おじさんみたい?なパピー君。】へ
  • 【看板犬だぞー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おじさんみたい?なパピー君。】へ
  • 【看板犬だぞー】へ