未分類

おじさんみたい?なパピー君。

 ←はじめ人間ギャートルズ →2年後の自分。
確定申告の準備も終わり
あとは明日提出するだけです!
年々視力が下がり
今年は1番苦労したかなー?
なんだかんだグチりながらも
何とか出来たので良し‼としよう。
来年はまた来年に考えればいいじゃないかー!(笑)

千葉県のアンジュママから
アンジュ&タクトの写真もらいました!

アンジュ&タクト。


生後5ヶ月になって
益々可愛いM・ロングダックスのタクト君。




可愛い可愛いアンジュ&タクトでした。
ママありがとう🎵

タクトはロングヘアードダックスのパピー君。
次に登場は生後7ヶ月のM・ワイヤーヘアードダックスのレオン君。


カメラ目線がバッチリ!
随分と大人っぽくなってきましたね。


ロングとワイヤーでは
全く雰囲気が違いますね。


コートタイプが様々なのも
ダックスの魅力ですね。
ヒゲがおじさんみたいで
めちゃくちゃ可愛い‼


レオン君はモデルみたい!
とっても可愛い写真が撮れました❗



レオン君また遊びにおいでー♪
可愛い可愛いレオン君でした。

パピーちゃん達
すくすく元気に育てー‼
可愛いなー♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【はじめ人間ギャートルズ】へ
  • 【2年後の自分。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【はじめ人間ギャートルズ】へ
  • 【2年後の自分。】へ