未分類

はじめ人間ギャートルズ

 ←ニンジンボーイ! →おじさんみたい?なパピー君。
数日、気温が上がり
一気に雪解けが進み
道路には大きな水溜まりが
基本は歩き!な私には
本当に切ないです。
やっぱり長靴が最強!です(笑)

CHマーピーとCH紅の娘
カノンがレオン兄さんと遊びに来たよー!

カノン。




可愛い顔してるね!
カノンの目が大好きです💕
少し大人っぽくなったね!

パンパース王子レオン。


リュックを背負って登場!
中には自分とカノンのオムツが!
優しいお兄さんです♪



子供の頃はあまりマンガやアニメは観ませんでした。
放課後は外で遊ぶか部活。
そんな私が好きだった数少ないアニメ
それははじめ人間ギャートルズ。


原始時代の家族そして動物との生活を
おもしろオカシク描いた話。
お金が石だったり
マンモスに追いかけられたり


食事は骨つきの大きな肉だったり


なんともホンワカするアニメでした。
でも、このギャートルズは
面白いだけじゃなく
人間本来の生き方や優しさ
家族愛に自然との共存など
見終わってから何だか
胸がキューとさせられる
本当に不思議なアニメでした。

はじめ人間ギャートルズの
エンディングのテーマ曲
♪やつらの足音のバラード
子供の頃はあまり気にせず聴いていましたが
大人になってから改めて聴くと
ビックリするほどにいい歌❕
歌詞もメロディーも最高!
ちょっと心が疲れてる時に聴いたら
涙ボロリボロリです!

マンガの歌?なんて言わないで
聴いて欲しいなー!
♪やつらの足音のバラード
作曲・唄はかまやつひろし
ムッシュかまやつさんです。
残念ながら一昨日亡くなられました。
ニュースでかまやつさんの訃報を聞き
久しぶりに♪やつらの足音のバラードを聴きました。
ご冥福を祈ります。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ニンジンボーイ!】へ
  • 【おじさんみたい?なパピー君。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ニンジンボーイ!】へ
  • 【おじさんみたい?なパピー君。】へ