未分類

ニンジンボーイ!

 ←サングラスな?パピーちゃん。 →はじめ人間ギャートルズ
ドラマ・コンチェルトにハマってる私です。
内容はともあれ
セリフのやり取りが面白いのと
演技がウマイ演者が揃うと
それだけで引き込まれていきます。

キムタクに草なぎのドラマも面白いけど
東京タラレバ娘もなかなか面白い。
女子じゃないオッサンでもね。

私的にはコンチェルトと
ちょっと渋いが三浦友和の就職家族が好きですね。
男の見栄や意地が見え隠れして。

今日はバンくんのシャンプーday!
風呂上がりニンジンにしか見えないバンくん。
ニンジンボーイ!


バンくんもあっという間に
1才5ヶ月になりました。
コートもゆっくり伸びて
少しだけ男らしくなりました。






ランでパチリ♪




硬い体質のバンくん
これからどんどんコートが伸びてきます。
楽しみ!楽しみ!
なにより最近少しだけ大人になり
あまりバタバタしなくなりましたよ。
私の誕生日に産まれたバンくん
可愛いくてタマリません♪(笑)

お別れは今日のベストショット!
バンくんらしい1枚です♪


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サングラスな?パピーちゃん。】へ
  • 【はじめ人間ギャートルズ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【サングラスな?パピーちゃん。】へ
  • 【はじめ人間ギャートルズ】へ