未分類

サングラスな?パピーちゃん。

 ←マーピーとタクト坊やはそっくり!? →ニンジンボーイ!
久しぶりの更新です。
確定申告がうまく進まず
イライラな毎日を過ごしていました。
自分で書いた帳面が
???って感じで見えない!
ちょっと今の視力じゃ厳しいかなー?

あーしていれば…
こうしとけば…
あーしてたら…なんて
タラレバばかり言っている
釧路タラレバ親父です!(笑)

可愛い可愛い娘
ココアが遊びに来たー♪


本当にしっぽっぽ出身のワンちゃんは可愛い‼なー
親バカひんしゅくですね!(笑)
ココアまた遊びにおいでー♪

エース&アンジュが
トリミング帰りに寄ってくれた!
エース&アンジュ。


エース&アンジュ
凄くキレイにトリミングしてもらいましたね。
可愛い‼

シーズーのパピーがご来店。
生後2ヶ月で女の子。
あられちゃん


何かサングラスかけてるみたい?


カメラ目線もばっちり‼
なに?何か言った?


サングラスなパピーあられちゃん。
健康に育つように祈ってます。

そしてちょっと長目のお泊まり中のミル君。




とってもいい子?にしますよ🎵(笑)
お迎えまで大切にお預りしますね!

しっぽっぽホテルですが
4月の初めからゴールデンウィーク明けまで
すでにほば満室になっております。
3月も半分以上が満室です。
入室可能な日も若干ございますので
ご希望の方はお問い合わせ下さい♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【マーピーとタクト坊やはそっくり!?】へ
  • 【ニンジンボーイ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【マーピーとタクト坊やはそっくり!?】へ
  • 【ニンジンボーイ!】へ