未分類

マーピーとタクト坊やはそっくり!?

 ←エアドライフードって知ってますか? 
全国的に気温が上がっているようで
釧路も寒さが緩んでいます。
道路は雪が溶け深い轍に
お客さんが入り易いように
ツルハシで轍を破壊しまくりの私です。
ちょっぴりストレス発散になりました!(笑)

千葉県のアンジュ&タクト。
ママさんに写真を頂く度に
可愛いなー♪とニヤケております(笑)

アンジュ&タクト


タクトは生後4ヶ月を過ぎ
益々可愛い男の子に成長中!
ママさんとタクトは我が家のマーピーに似てるよね❗って
話しています。
近い血統だからかな。

マーピーのパピー時代

タクト


マーピーパピー

タクト

マーピーパピー

タクト


似てると思いませんか?
アンジュママに聞いたタクトは
性格もマーピーに似ているようです(笑)
毛色も明るいオレンジみたいなレッド。
タクトも大人になったら
今のマーピーみたいになるかな?
楽しみ!楽しみ‼

マーピー。






アンジュ&タクト
可愛いね♪
いつか会いたいなー!

バレンタインデーも終わりました。
当然のごとくママゴンからはなし!
Mダックスれお君の綺麗なお姉さまから
チョコもらいました❗




お姉さまいつも美味しい甘いもの
本当にありがとうございます🎵
感動で泣きながらチョコ食べています!(笑)

チョコもたくさん食べたし
明日も頑張っていくぞー‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【エアドライフードって知ってますか?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【エアドライフードって知ってますか?】へ