未分類

エアドライフードって知ってますか?

 ←A・コッカー?なダックス! →マーピーとタクト坊やはそっくり!?
2月が一番寒さ厳しいはずの釧路
今日は春が来る?みたいな
1日でした。
ワンコ達も元気一杯に
ランを走り回ってましたよ。

最近入荷したアイテムで
ブログでご紹介しようと思っていたら
入荷→即完売また入荷→即完売してしまい
なかなか写真が撮れず
載せる事が出来ませんでした。

エアドライフードのイティ。


このイティは
エアドライ製法で作られたフードです。

エアドライ製法とは
新鮮な生肉と内臓、魚介類から作られています。生肉は約75%の水分を含み、そこに必須ビタミンやミネラル類を加えて混ぜ合わせ、低温の風でゆっくり時間をかけて水分を蒸発させます。大事なのは、天然の栄養素を壊すような加熱をしないこと。およそ10時間後、約60%の水分が取り除かれます。そしてイティのエアドライフードは、生肉の3倍のたんぱく質量を持った非常に消化に優れた高品質なたんぱく源に変わります。そのため、生肉のように天然の酵素をたくさん摂取でき、食の安全性も保証されます。この製造処理工程は、栄養素を壊さず自然の状態で肉を保存するのに何世紀にも渡って用いられてきました。





いつものフードにトッピングや
オヤツとしても
大活躍してくれます。

しっぽっぽワンズも
フードにトッピングしていますが
ただでも食いしん坊なのに
ウマイよー!もっとよこせー!状態です‼(笑)
そして便の状態が良くなりました。
緑ィ貝も入っているので
関節のケアもOK!
酵素まで摂れるなんて
しかも美味しい‼
一石何鳥?って感じです‼(笑)

生肉はちょっと面倒かな?って
方には超オススメですよ!

いつものご飯が
三ツ星ディナーに大変身!


原材料や成分については
店頭にてお気軽にお聞き下さいね!

バレンタインチョコ
貰っちゃいましたー♪




ビート&アクアママ
美味しいチョコありがとうございますm(._.)m
いつもお心遣い感謝です‼
嬉しい🎵😍🎵

1年で1番嫌な事
それは確定申告!
毎年この時期は本当に憂鬱⤵⤵
帳面と虫メガネ持って
あーあ嫌だなー。
明日、明後日は定休日
確定申告の準備します。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【A・コッカー?なダックス!】へ
  • 【マーピーとタクト坊やはそっくり!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【A・コッカー?なダックス!】へ
  • 【マーピーとタクト坊やはそっくり!?】へ