未分類

A・コッカー?なダックス!

 ←犬の振り見て我が振り直せ →エアドライフードって知ってますか?
昨日はしっぽっぽワンズのリーダー
虎太のシャンプーday♪



虎太は若い頃
本州のドッグショーに
ママゴンや岡山県の先生と参加していました。
私とも千葉インターで
ショーデビューし
いきなりウイナーズをゲットし
あっという間にチャンピオンになりました。
2㎏台の小さな体でよく頑張ってくれました。



今思えば遠征などせずに
もっと家でのんびりさせてあげたら良かったかな?って…

虎太はとにかく毛量が多く
ショーに出る時は
首回りからしっぽの先まで
ハサミを入れていました。
毛って落とす事は出来るけど
無いのを増やすのは出来ないので
毛量の多さが虎太の魅力のひとつ。
何より顔が可愛い‼(笑)



そんな虎太もすっかり隠居?生活
ショートリミングをする必要がないので
最近はすっかりママゴンに
ぬいぐるみ?にされています。



前から見たら分からないけど
足回りと胸回りを残し
背中はバリカンで刈り込んでいます。
まさにA・コッカーみたいに!
でも、凄く可愛いくなりましたよ!
ショーカットのカッコいい虎太もいいけど
今の可愛い虎太の方が
好きだなー♪

背中の毛ベルベットみたいで
気持ちいいですよー!
コッカーみたいな虎太でした。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の振り見て我が振り直せ】へ
  • 【エアドライフードって知ってますか?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【犬の振り見て我が振り直せ】へ
  • 【エアドライフードって知ってますか?】へ