未分類

離れて暮らせど…

 ←レグザの里帰りともらっちゃった! →犬の振り見て我が振り直せ
日本中で雪が降っているようですが
北海道釧路は快晴☀です。

日差しが気持ち良くて
ワンコ達と昼寝したい気分ですね!

CHマービーとCH紅の息子
レグザが里帰りを終え
愛する家族の元へ帰りました。

里帰り中は
終始ハイテンションで
ずっと笑顔のレグザ
私も可愛い子供の里帰りとあって
時間の許す限りレグザと遊びましたよ。

レグザはどのワンコと遊ぶより
やっぱり兄のバンくんが一番のようです。
離れて暮らせど兄弟は兄弟ですね。
見ていて本当にそう思いました。











楽しそうですよね?
兄弟飽きる事なく遊び続けていました。。
我が家を明るくしてくれた
レグザの里帰りでした!

今期2個目のバレンタインチョコをゲットして
ご機嫌😃⤴⤴な私です。


超絶美魔女のママさん
いつも美味しい甘いもの
ありがとうございます🎵
ママさんの甘いものセンス
私は大ファンです‼

今年で47歳になるというのに
チョコで盛り上がる
しっぽっぽオーナーであります🎵(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【レグザの里帰りともらっちゃった!】へ
  • 【犬の振り見て我が振り直せ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【レグザの里帰りともらっちゃった!】へ
  • 【犬の振り見て我が振り直せ】へ