未分類

レグザの里帰りともらっちゃった!

 ←取ったぞー!行くぞー!ちょっと不安!オッサンの冒険! →離れて暮らせど…
今日も沢山のご来店
本当にありがとうございますm(._.)m

いやー忙しかったー!
気付けば商品棚はスカスカ
補充する時間さえなかったです。
せっかくご来店頂いたのに
ゆっくりお話が出来ない方もいて
申し訳ない&残念でした⤵⤵
今度はゆっくり話ましょう!

今日からCHマービーとCH紅の息子
レグザが里帰り中です♪
兄のバンくんとパチリ‼


やはりレグザの方が可愛い‼(笑)
バンくんはいつも険しい顔してるからなー(笑)
レグザは久々の仲間達との対面に
テンションスーパーMAX⤴⤴
ランを縦横無尽に走り回ってます!
人懐っこい性格は
本当に可愛い‼可愛い‼

レグザ、里帰り楽しもうぜー♪

アンジュ&タクトママから
素敵なプレゼントを頂きました⤴⤴❗





感激です‼
アンジュ&タクトママありがとう🎵
ママゴンからバレンタイン貰った事ないので
これで今年は1個はキープ。
ありがたやー。
嬉しいなー。

バレンタインデーまで
まだ日にちがあります。
まだまだお受けしますので
ご遠慮なく!です‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【取ったぞー!行くぞー!ちょっと不安!オッサンの冒険!】へ
  • 【離れて暮らせど…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【取ったぞー!行くぞー!ちょっと不安!オッサンの冒険!】へ
  • 【離れて暮らせど…】へ