未分類

取ったぞー!行くぞー!ちょっと不安!オッサンの冒険!

 ←お知らせです。 →レグザの里帰りともらっちゃった!
2/3(金)は講習会受講の為
しっぽっぽはお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑を掛けますが
宜しくお願いします。

以前のブログに
私が青春時代に熱狂的に好きだったバンドがZIGGYで
今度ライブに行きたいなー🎵って書きました。

今さらZIGGYかい?
なんて言われそうですが
ボーカルの森重樹一は
ソロ活動を続け
今が一番カッコいいロックをしている!と
私は思っています。

彼のソロライブを観たいなーってずっと考えていたら
昨年末にZIGGY名義で
全国ツアーをやる!と知り
北海道は札幌公演が決定!
是が非でも観たい!と
ひとり心踊らせていました。

会場がライブハウスみたいな
小さなホールなので
チケット取れるかな?と心配しましたが
先行発売初日に申し込み
無事にチケットをゲットしました❗





4月21日お休みします!
今から言っておきますね(笑)
久々に彼の歌声がロックが聴けるなんて
今からかなりの高血圧です!
楽しみだなー♪

でも、ちょっと不安
いや、かなり不安でもあります。
これだけ視力が落ちた状態で
果たして無事に会場に着けるのか?
他のオーディエンスに迷惑を掛けないか?
数え上げたらキリがない。

でも、大変な事があるかもしれないけど
やっぱりZIGGYが観たい‼
気持ちが強い‼
行くぞー!

まだまだ日にちがあるので
じっくり準備して
久々のオッサンの冒険します🎵
安全第一で!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お知らせです。】へ
  • 【レグザの里帰りともらっちゃった!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お知らせです。】へ
  • 【レグザの里帰りともらっちゃった!】へ