未分類

お知らせです。

 ←悲しい電話。 →取ったぞー!行くぞー!ちょっと不安!オッサンの冒険!
今日は眼科で検査&診察でした。
もう17年も通っているのに
まだまだ一番若手な私。
お爺さんやお婆さんが
白内障の手術をして
視力検査で右・左・上と
バンバン正解していくのを
いいなーと羨ましく思う私です。
結果は散々でした⤵⤵

千葉県のアンジュちゃんの弟になったタクト!
そう私が大好きなタクトが4ヶ月になりました!👏👏👏

タクト♪


相変わらず可愛い‼
病気ひとずせずスクスクと成長中🎵
やっぱりマービーと似てる‼

アンジュ姉さんとパチリ♪


素晴らしいカメラ目線!(笑)
とっても可愛い‼
パパ&ママの愛情が伝わってきますね!
うーん撫で撫でしたい!

しっぽっぽからのお知らせです。
2月3日(金)は動物取扱責任者講習を受講する為
お休みさせて頂きます。
大変ご迷惑を掛けますが
宜しくお願いします。
講習、少しは意味ある話が聞けたらいいけどねー。
犬業界の人が沢山集まるなー。
ちょっと憂鬱だー(笑)
講習は義務ですから
真面目に受けますよーだ(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【悲しい電話。】へ
  • 【取ったぞー!行くぞー!ちょっと不安!オッサンの冒険!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【悲しい電話。】へ
  • 【取ったぞー!行くぞー!ちょっと不安!オッサンの冒険!】へ