未分類

決めた事はヤル!

 ←目標があります。 →写真がたくさん!
今日はジメジメな1日でした。
洗濯物が乾かずイライラします。
明日は1日中雨らしいです。

ジメジメな釧路の空。


今日は お久しぶりの友達が
店に寄ってくれました。
今年に入ってから色々大変な事が
続いている人なので
きっと落ち込んでいるだろうと思ったら
そんな心配をよそに凄く元気で前向きな考えにホッとしました。
逆に私が背中を押された気分でした。

お花を見学しに竜太が登場!
かなりのヤラセですね(笑)
竜太。




続いて紅。




そして恒例の部長チェック!



ふむふむ。水やり過ぎないように!
あれ?土じゃないんかい!

はい!お疲れさん!

もういい加減クダラナイ小芝居も飽きましたよね~(笑)

先日のガラス扉破損事故で
初めてのお使いを断念して
ホテルや切符を全てキャンセルしました。
しかし保険も出る事だし
正直なかなか諦めきれない私でした。
そして今日行く事に決めました!
いいオッサンが大袈裟な~ですが
私的には一大決心なんです(笑)
当初の予定とは少し変わりますが
せっかくの機会なので冒険してきます。
たかが1泊2日ですけど(笑)
出発は来週の火曜日。
果たして今の視力で迷わずたどり着けるか?
スマホが頼りです!
ブログを見て私の背中を押してくれた
皆さんに心から感謝します!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【目標があります。】へ
  • 【写真がたくさん!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【目標があります。】へ
  • 【写真がたくさん!】へ