未分類

熱いご要望に答えて

 ←フード選びの難しさ →気持ちと体と胃袋は・・・
天気が悪くランはビジョビジョ。
しかし、ワンコ達の熱いご要望に答えて、皆でランにGO!

ちょっと濡れるけど、後でキレイに拭いてあげたらOK!
やっぱり皆嬉しそう。良かった!
ワンコ達のラン遊びは1日2回。朝は2時間、午後から1時間くらいが日課です。

笑顔をパチリ












最後は変な顔


私が店に行くと、ワンコ達はご覧の通り!ストーカーです(笑)
可愛いもんです。


せっかくの定休日なのに、結局ワンコ達と遊んでいました。まるで小学生みたいなオッサンです(笑)

早くサクラ咲かないかな~。
釧路はGWぐらいかな?
ヒュルリーラ ヒュルリーラ♪
ケツメイシ!店でよく流してます。一番好きな曲は、ライフイズビューティフル♪
元気出して行こう!


ランキング参加中。
ボチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【フード選びの難しさ】へ
  • 【気持ちと体と胃袋は・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【フード選びの難しさ】へ
  • 【気持ちと体と胃袋は・・・】へ