未分類

期間限定商品です!

 ←肉球ケアは大事です! →悲しい電話。
朝からサラサラな雪が降る釧路です。
早く春にならないかなー
まだまだ遠いけど…

朝の連続テレビ小説べっぴんさん
イマイチ盛り上がりに欠ける気はするけど
毎日欠かさず録画して観てます。
主人公のすみれちゃん
本当によく泣くんですよね
最近は娘のさくらが家出して
泣いて泣いて
実は私、すみれちゃんが泣きながら
手で涙を拭うシーンを観ると
なんかゾクゾクするんですよ!
私は変態さんなのかな?(笑)
可愛いです!すみれちゃん!(笑)

期間限定商品のご紹介。
もうすぐバレンタインデー♪
私も頂けるものなら頂きたい!(笑)

バレンタインハートクラッカー
アロニア30g


原材料に寒天を使用し
カロリーを大幅カット!
可愛いハート型のクラッカーです。




バラ科の植物アロニアを配合
アロニアはブルーベリーと比べて
約2倍のポリフェノール
約20倍のビタミンAが含まれた
チョコレートベリーとも言われています。
目にも優しいオヤジです。

愛するワンちゃんに
バレンタインデープレゼントに
とってもオススメです♪
数量も限定になっていますので
ご希望の方はお早めに‼

べっぴんさんの話です(笑)
すみれちゃんと娘のさくら。
役柄で親子であって全くの他人
だけど凄く凄く似てる!と思うのは私だけかな?(笑)

雪でランでは遊べず
部屋でつまらなそうなまり!
遊んで欲しくて
私をジーと見つめています。
可愛いね!(笑)




ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【肉球ケアは大事です!】へ
  • 【悲しい電話。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【肉球ケアは大事です!】へ
  • 【悲しい電話。】へ