未分類

サボってたわけじゃないよ!

 ←復活!しました。 →肉球ケアは大事です!
昨日、今日とお店の支払い日。
頑張って稼いだお金も
あっという間に飛んで行ってしまった‼(笑)
どうやったら商売でお金持ちになれるのかな?
私には一生分からない事なのかもしれないね!
まーワンコ達に安心で安全なご飯を食べさせられるから
良し‼としましょう🎵
最近、大好物の甘い甘いスイーツ食べてないなー
恋しいなー(笑)

しっぽっぽのホームページ


しばらく放置状態。
私はPCが全く扱えないので
全てママゴンが制作・管理をしています。
更新をサボっていた分けではなく
PCが調子悪かった為です。
年末には画面も映らなくなり真っ黒くろすけに!
もう6年経っていたし
ビンボーですが仕方なく
新しいPCとプリンターを買いました❗







このノートパソコンとプリンターが良い物なのか?は
私には全く分かりません❗(笑)
キーボードの字さえあまり見えないので
これからも触れることはないかなー
きっと使いこなせたら
凄く便利だろうけど。

このPCとプリンターって高いのかな?
私はビンボーさんなので
ママゴンが支払いをしました。(笑)

最近、少しだけお利口さんに
なってきた?ような気がする
バンくんの
甘え顔でお別れです。




ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【復活!しました。】へ
  • 【肉球ケアは大事です!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【復活!しました。】へ
  • 【肉球ケアは大事です!】へ