未分類

復活!しました。

 ←NEWおやつのご紹介。 →サボってたわけじゃないよ!
ブログをおサボりしていた私です。
全国で大雪が降り
色々な被害も出ましたね。
地元釧路も降りまして
もう雪かきが大変でした。
ブログをサボっていたのは
雪かきで疲れてダウンしてたからです⤵⤵
若い娘にモテる為?いやいや
雪かきに備え毎日トレーニングしていたのに
やはり歳には勝てない?かなー。
やっと今日から元気ハツラツオロナミンCになりました!(笑)

もう雪を捨てる場所がない!
どうしよう?困ったなー

今日、子犬を購入したいと
お客さんが来店。
ブログを観てしっぽっぽワンズを凄く気に入ってくれたみたい!
いつ産まれます?
レッドが希望なんですけど。
予約してもいいですか?
なんて、本当に嬉しい言葉の数々でした。
地元の方はあまり知らないんですよ
しっぽっぽがカニーヘンダックスフンドのブリーダーだって。
宣伝や広告は出さないから仕方ない。
逆に北海道より本州からの問合せが何十倍も多い❗(笑)

こうして子犬について
声を掛けて貰えるのは
とっても幸せな私です♪
って言うか繁殖しないで
なにサボってんだ!ですね\(__)
何も考えてないようで
私も色々考えていますから。
今年はコウノトリに連絡済みですから!

CH虎太とCH紅の愛娘
ココアのママから写真頂きました。
ダックス飼いならあるあるの
何でもカジカジ写真!






オー!ガオー!


好きなんですよね
硬い物カジカジするの
洗濯バサミなんて大好物?ですよ🎵
可愛いね!ココア💕

いつか小学校に行って
犬やネコについて
色々お話が出来たらなー?
なんて考えたりします。
ブリーダー、カウンセラー
そしてワンコ大好きオヤジだからできる話を…
まーウザがられるだけかな?(笑)

でも、子供の頃に犬やネコに対しての正しい知識や
モラルを持つことが出来たら
少しは悲しい想いをしてる犬・ネコ社会も変わるかも?知れない❗
なんてね(笑)

お別れはココアの姉妹
メイの笑顔です♪


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【NEWおやつのご紹介。】へ
  • 【サボってたわけじゃないよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【NEWおやつのご紹介。】へ
  • 【サボってたわけじゃないよ!】へ