未分類

NEWおやつのご紹介。

 ←体調管理! →復活!しました。
定休日はゆっくりしてました。
レンタルしたDVDを4本も観ましたが
その中の1本には大きな衝撃を受けました。
タイトルはマンデラ。
ご存知の方も多いと思いますが
ネルソン・マンデラ南アフリカ大統領の話です。
アパルトヘイト黒人人種差別の社会
その悲惨な社会を改革し
争い差別を止め
平和へ導いたマンデラの話にはとても心が揺さぶられました。
もし自分が当時の南アフリカに
生まれ育ったなら?
想像すら出来ません。
興味のある方はオススメです‼

新しいオヤツを入荷しました。
NY BON BONEビスケット
お味は2種類
アップルチェダー


ギャロップチーズケーキ


このビスケットは
全てオーガニック食材を使用し
アレルギーに配慮し
小麦・とうもろこし・大豆など使用していません。
合成保存料・着色料・香料・砂糖・塩も使用せず
食材の安全にこだわった
骨型ビスケットです。
お味もオーブンから出したてのアップルパイの香りと
チョコレートチーズケーキをイメージした香りで
ワンちゃんも大喜び間違いなし‼


しっぽっぽワンコも大興奮の
可愛い骨型ビスケット
是非オススメです♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【体調管理!】へ
  • 【復活!しました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【体調管理!】へ
  • 【復活!しました。】へ