未分類

体調管理!

 ←あれもショップ、これもショップpart2 →NEWおやつのご紹介。
本州でも各地で雪降りましたね。
名古屋でも珍しく降ったと
取引先の方が言ってました。
釧路でも朝起きたら雪が積もり
雪かきからのスタート。

連日の冷え込み
そして乾燥!
毎年、年明けは体調を崩す私です。
そんな中ママゴンが先週から
インフルエンザでダウン!
仕事も休み休養中です。
移されては困るので
家では隔離状態!
すぐ熱が下がって良かったけど
私も気を付けなければ!
ワンコ達の体調ばかり考えて
自分達の事は無頓着ですからね。

皆さんも寒いので
体調にはお気をつけ下さいね!


明日、明後日はお休みです。
映画を沢山レンタルしたから
ゆっくり観よう‼
新宿スワンⅡも観に行こうかな。
けっこう好きなんですよね。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あれもショップ、これもショップpart2】へ
  • 【NEWおやつのご紹介。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あれもショップ、これもショップpart2】へ
  • 【NEWおやつのご紹介。】へ