未分類

あれもショップ、これもショップpart2

 ←あれもブリーダー、これもブリーダー、あれもショップ、これもショップ。 →体調管理!
いやー寒い!
ランでワンコ達との遊びが
寒さとの戦い?になってきました。
嘘の戦争🈂じゃなく
寒さの戦争です。

ダウンコートにさらにジャンパーを着込み
完全防寒体制ですが
頭が寒い❗
頭髪がお寂しいうえに
かなり短く刈り込んでいるから
とにかく頭が寒い❗(笑)
やっぱり北海道です‼
ワンコ達は寒さなんてお構い無し🎵
毛皮着てるからなー♪(笑)

約1ヶ月以上続いたペットホテル
やっと今日、久しぶりに一段落がつきました。
来週からしばらく続くんですけどね。
問題も無く無事に全てのワンちゃんを
引き渡す事が出来てホッとしています。
去年ぐらいから有難いことに
ホテルの利用が急増してきました。
満室でお断りすることも…
これからもより良いホテルづくりに
頑張っていきます。

可愛いヨーキーがお泊まり。
マロンちゃん。




お泊まりのきなこちゃん。


マロン&きなこはランを楽しく
探検してました。
可愛いかったなー!

さてさて愚痴をひとつ。
先日、お久しぶりなお客さんが来店。
以前アレルギーと涙などで
カウンセリングして
フードとサプリを紹介。
数ヶ月で体質改善して
とてもいい状況になりました。
でも、最近来ないなーと思っていたらの
ご来店でした。
仕事の付き合いで別のお店で
勧められたフードを
数回購入したそうです。
お付き合いは大切ですからね
分かります。
しかし状態が悪くなってしまったようです。
私はグレンフリーのラムベースとサーモンベースの
2アイテムのローテーションを提案していました。
お客さんがフードを数回購入したオーナーに
今はサーモンベースのフードを与えているとパッケージを見せると
オーナーはダメ!ダメ!
サーモンなんてダメだから!
と言って
このフードにしなさい!と
別のフードを渡されたそうです。

きっとお客さんはしっぽっぽは
ダメなフードを勧めた?
なんて思ったでしょう。
しかし、結果として改善される前の状態に戻ってしまったので
答えは言うまでもないですね!

一応お客さんに何のフードを食べていたの?と聞くと
はあー?マジー!でした。
粗悪なという意味じゃないですよ。
お客さんがパッケージを持っていらしたので
私は原材料の欄を指を指しました。
お客さんもそれを見てビックリ&呆れ顔!
表示の先頭にサーモン・サーモンミールと書いてありました。
そうですサーモンベースのフード!
あらら?サーモンベースダメじゃないの?
何だかヘンテコりんな
話ですよねー!
まーあってはならないけど
よくあるんですよ⤵⤵

食べる物なんだから
原材料や特性ぐらい把握して
販売して欲しいもんです‼
呆れるばかりですよ!ホントに!

あれもショップ
これもショップです。
また生意気に偉そうに!って
イジメられるかな?

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あれもブリーダー、これもブリーダー、あれもショップ、これもショップ。】へ
  • 【体調管理!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あれもブリーダー、これもブリーダー、あれもショップ、これもショップ。】へ
  • 【体調管理!】へ