未分類

DNAの不思議さ?

 ←愛娘ココアの里帰り。 →あれもブリーダー、これもブリーダー、あれもショップ、これもショップ。
可愛いココアも無事に
愛する家族の元に帰りました。
巣立ちして数年が経ったとはいえ
自分がミルクをあげ
体重を計り
目が開く時
そして歩き初めた時を
一緒に過ごした子供達が
こうして数日でも帰ってきてくれると
言葉には言い表せない程の
幸せなひとときであります。

巣立つ時はこんな子だったのに
今はこんな性格になったんだー!
なんて思うことも楽しいものです
ココアも立派なレディーになってました!(笑)

我が家のもいもいとココアは
両親が同じ虎太&紅。




同じ両親でも全く似てない❗(笑)
毛色はもちろんだけど
もいもいはくるくるウエービー
ココアはサラサラストレートコート。
マズルと耳はもいもいが短く
ココアは長め
体型ももいもいはゴロンで
ココアはスマート!

面白いですね!
凄く似た子も産まれれば
全くタイプの違う子も産まれる。
DNAって不思議です‼



ココア可愛いかったなー♪


ココア、とっても幸せな時間
本当にありがとう😆💕✨


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愛娘ココアの里帰り。】へ
  • 【あれもブリーダー、これもブリーダー、あれもショップ、これもショップ。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愛娘ココアの里帰り。】へ
  • 【あれもブリーダー、これもブリーダー、あれもショップ、これもショップ。】へ