未分類

愛娘ココアの里帰り。

 ←2017年しっぽっぽスタート! →DNAの不思議さ?
今日もたくさんご来店ありがとうございました。
ゆっくりお話が出来なかった
お客さんもいて
本当に申し訳ない気持ちです。
今度はゆっくりお話しましょう🎵

嬉しい報告も貰いました。
アレルギーで毛が抜け落ちたワンちゃんが
フッサフッサに毛が生えたよー!とか
私もフッサフッサになりたい!(笑)
ヘルニアで歩けなかったのが
随分と歩けるようになった❗とか
少しは役に立てたようで
嬉しい限りです!

息子さんの話を
ニコニコしながら話すお母さん
何だかこっちまで幸せになりました。
いくつになっても子供は可愛いんですね!
私も母親に可愛いか?聞いてみよう!(笑)

可愛い子供!
そう私には沢山の可愛い子供たちが
日本中にいますよ!
今日はCH虎太&CH紅の愛娘
ココアが里帰りしました♪



久しぶりの実家
初めはちょっと緊張でしたが
あっという間に慣れてくれました。



臆病さんなお嬢様
常に接近戦!なバンくんはキライみたい(笑)
ココアはイケメンが好きで
竜太ならオッケー🆗
バンくんはブサだからね(笑)

紅ママとパチリ‼


やっぱり少し似てる。
ココアは可愛いねー🎵
もいもいと両親が一緒だけど
全く似てない‼
もいもいは虎太似
ココアは紅ママ似かな。



ココア、久しぶりの里帰り
楽しんで欲しいなー
私はかなり楽しんでますよー!
だって可愛い娘だから!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2017年しっぽっぽスタート!】へ
  • 【DNAの不思議さ?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2017年しっぽっぽスタート!】へ
  • 【DNAの不思議さ?】へ