未分類

目標があります。

 ←新入部員入りました! →決めた事はヤル!
今日もいいお天気でした。
気温が14℃本州にお住まいの方は
ビックリだと思います。
釧路の5月はこれが普通です(笑)

釧路の青空。


今日はマーピーを撮ってみました。
あっという間にもう3才です。
まだまだ坊やだと思っていたのに。
早いものです。
やっとコートが出てきました。
彼の体質はこれから少しずつ
伸びてくるタイプです。
コートカラーは我が家のワンコの中で
一番鮮やかなレッドです。

マーピー。










ブリーダーをしてる方なら誰しも
自分の目標や理想とする犬がいると思います。
私はあまり繁殖をしない怠け者のブリーダーですが
こんな私にもずっと変わらない
目標の犬がいます。
残念ながらもうこの世にはいませんが
アメリカから岡山県に来たMダックスのマリオです。


私はマリオのようなダックスを
繁殖したくてブリーダーを
しています。
しっぽっぽのワンコ達は
全てマリオの孫やひ孫です。
その中でもマーピーはマリオの血を
一番強くひいています。
マリオみたいな利口な顔してないけど(笑)
いつかしっぽっぽからマリオみたいな
ダックスが産まれたらな~と
思い描いています。
怠け者だからダメかな?

風が強く吹く度に花は大丈夫か?
気になって仕方ない親バカ?な私です(笑)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【新入部員入りました!】へ
  • 【決めた事はヤル!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新入部員入りました!】へ
  • 【決めた事はヤル!】へ