未分類

2017年しっぽっぽスタート!

 ←明けましておめでとうございます。 →愛娘ココアの里帰り。
長らくblogをおサボりしてました。
ペットホテルは営業していたので
なんだかんだ仕事をしながらの
お正月休みも
今日で終わり明日からは通常営業となります。



お正月はいつも通り
お雑煮をつくり
初詣に行き
商売繁盛のお札を買い
観てなかった映画を観て過ごしました。

12月は例年以上に忙しく
身体がかなりバテていたので
お正月休みでかなり復活しました❗

さてさて今年2017年
果たしてどんな1年になるのやら?
楽しく❗いきたいのだが
不安な事だらけで気が重い。
とにかく体調がずっと優れない。
目も身体も…

まだまだ元気な姿で
お店に立ちたい!と考えているので
体調管理には気を付けるようにしなきゃ!

仕事はもちろんだけど
やりたい事もまだまだ沢山あるしね。
4月にライブに行きたい!って思ってます。
どうしても観たくて
1人密かに計画中!
昔は武道館までやってたバンドだけど
今回は札幌の小さなホール
ライブハウスみたいな所で
しかもオリジナルメンバーは
ヴォーカルのみだけど
洋楽しか聴いてなかった私が
どっぷりハマった日本のバンド。
それがZIGGY!
バンドは休止してましたが
ヴォーカルはソロ活動してて
昔よりもっとカッコいいロックしていて
今、彼のバンドを観たい❗って
心から思う私です。
チケット取れるか分からないし
札幌までそして会場まで
今の視力で行けるか?
スタンディングで大丈夫?
不安は沢山あるけど
それよりライブを観たい❗
気持ちが勝っています。

仕事も大事だけど
遊びがないとダメな私ですから!(笑)



実は私、ZIGGYが釧路でライブをした後
ちょっとした縁で
打ち上げに同席させてもらって
一緒に飲ませて頂きました。
もう夢のような時間でしたよ!
毛皮着てアクセサリーじゃらじゃら
いやー本当にカッコ良かった❗
ライブ行きたいなー
イヤ絶対に行くよ〰♪
楽しい事考えてたら
少しは病気の事を忘れられるね。

明日から営業です!
宜しくお願いしますm(__)m

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明けましておめでとうございます。】へ
  • 【愛娘ココアの里帰り。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【明けましておめでとうございます。】へ
  • 【愛娘ココアの里帰り。】へ