未分類

明けましておめでとうございます。

 ←しっぽっぽ本年の営業終了! →2017年しっぽっぽスタート!
新年明けましておめでとうございます、
本年もDog Goods shopしっぽっぽ
ロングヘアードカニーヘンダックスフンド専門犬舎しっぽっぽを
どうぞ宜しくお願い致します。



大晦日は小4の姪っ子とランチして
姪っ子と年越しそばを食べて
優しいオジサンをしてました。
夜は格闘技&ボクシングを見ながら
紅白歌合戦をチラ見と
テレビにべったりな私でした。
ボクシングは今年はどの試合も
素晴らしく楽しかった❗
紅白歌合戦は星野源の♪恋
ガッキーが一緒に踊る?と
期待しましたが残念⤵
イエモンはやっぱりカッコよかった!
相葉くんボロ泣きで可愛いかったですねー
そう言えば松田聖子は本当に歌ってました?
何よりやっぱりSMAPに…でした。

今年1年皆さまとワンちゃんが
幸せで健康でありますように!
そして私も健康でありますように!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽ本年の営業終了!】へ
  • 【2017年しっぽっぽスタート!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽ本年の営業終了!】へ
  • 【2017年しっぽっぽスタート!】へ