未分類

明日で最終日!

 ←私は本当にバカな男です! →しっぽっぽ本年の営業終了!
今日も年の瀬の忙しい中
沢山のご来店ありがとうございました。

しっぽっぽの本年の営業も
明日12月29日までとなります。
お買い物忘れないように
お願い致します。
ホテルは年末年始すべて満室となっておりますので
ご了承下さい。

早い!本当に早い!1年が!
30代・40代と時が経つスピードが増してきてます。
学生時代、たった50分の授業が
あんなに長く感じたのに…
歳をとるということは
こういう事なのかな?

今日、お客さんが先月産まれた
赤ちゃんを連れてきてくれた❗
人間の赤ちゃんですよ!
いやー可愛いかったなー
女の子だけどパパにそっくりで
可愛いくてメガネ外して
めちゃくちゃ近くで見ちゃいました!
ワンコの赤ちゃんは
沢山育てたけど
やっぱり赤ちゃんは可愛いな!
ペロッと舐めたかった!(笑)

明日は最終日!
ご来店お待ちしています🎵


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【私は本当にバカな男です!】へ
  • 【しっぽっぽ本年の営業終了!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私は本当にバカな男です!】へ
  • 【しっぽっぽ本年の営業終了!】へ