未分類

私は本当にバカな男です!

 ←虎太ともいもい親子サンタ♪ →明日で最終日!
明日も雪マークの釧路です。
今年は雪が多いなー
札幌に比べたら釧路は少ないけどね。
また雪かきかー😢

見てください!この無残な光景を!


私のメガネ👓
フレームがボキボキに折れて
死んでいます。
私自身が壊しました。
私は食事の時は
メガネを外します。
手術をしてから近くはメガネなしの方が見やすいからです。
今日の夕御飯の時
いつものようにメガネを外し
食事をしていると
バンくんがバタバタ騒ぎだしました。
我が家では食事中はワンコは静かに!が基本。
騒ぐバンくんを叱ろうと
手元にあった缶でテーブルを叩き
ダメ❗静かに‼っと怒るつもりが
テーブルの上にあったメガネを缶でグシャリ!
メガネは死んでしまいました。
情けない❗自分でメガネを置いたのを忘れ
自分で叩き壊すなんて!
私は本当にバカな男です‼
自分の愚かさに呆れるばかりです😢
仕方なく新しいメガネを作ってきました。



年末は色々出費が多いのに
無駄なお金を使ってしまいました。
くそー新しいマフラーが欲しかったのにー😢
自業自得でございます。
か、悲しい❗

バンくんの妹カノンが
レオン兄さんと遊びに来たー♪


カノン♪



カノンは更に美人さんになってきたね!
可愛い❗可愛い❗

元パンパース坊や
今はパンパース兄さんレオン

本当に癒し系なレオン
優しい顔がねー!

レオン&カノンまた遊びにおいで!
待ってるからね!

短気は損気とはよく言ったもんで
バンくんが騒いだ時
冷静に諭しておけば良かったなー
反省!反省!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【虎太ともいもい親子サンタ♪】へ
  • 【明日で最終日!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【虎太ともいもい親子サンタ♪】へ
  • 【明日で最終日!】へ