未分類

虎太ともいもい親子サンタ♪

 ←クリスマスイブとやっちまった(涙) →私は本当にバカな男です!
メリークリスマス。
今日はクリスマス
そして我が家の虎太の誕生日です。
虎太はクリスマス生まれで
血統証の名前はサンタクロースなんですよ。
いくつになっても可愛いサンタクロースです♪

サンタクロース虎太。


そんなサンタさんの娘
もいもいもサンタに変身!






やはり本物の虎太サンタの方が
可愛いような気がする?(笑)
かわいいワンコ達に囲まれて
幸せな私です。
首は依然痛いけど😢

毎年恒例のミルミルのクリスマスシフォンケーキ。
去年はイチゴのケーキでしたが
今年は新登場の甘栗のクリスマスシフォンケーキです♪


あまーい甘栗ムースの上にさらに甘栗!
ふわふわのシフォンケーキ中には
生クリームとまたまた甘栗が!


去年のイチゴより数段美味しい❗
甘栗にして良かったなー♪
大満足です♪

巣立ちした子供たちも
それぞれの家族と素敵なクリスマスを迎えているようです♪
いつか皆の所に
クリスマスプレゼントを持って会いに行きたいなー!
なんて思う私のクリスマスです♪

HAPPY merry X'mas

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クリスマスイブとやっちまった(涙)】へ
  • 【私は本当にバカな男です!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【クリスマスイブとやっちまった(涙)】へ
  • 【私は本当にバカな男です!】へ