未分類

クリスマスイブとやっちまった(涙)

 ←恐るべし!森山親子! →虎太ともいもい親子サンタ♪
クリスマスイブですね。
歳を重ねると
イベント事へのドキドキ感は少なくなり
なんだか寂しいものです。
ワンコ達は沢山いるけど
子供が居たらまた違っていたのかな?

可愛いサンタ&トナカイがご来店♪
ピアリサンタとQooトナカイ。




可愛いですね!
Qoo君似合いすぎ!(笑)
また遊びにおいで!

ちょっと困った事が…
昨日の雪かき最中に
2階の屋根から雪の固まりが落下し
私の後頭部と首を直撃しました。
かなりの衝撃でフラフラしましたが
少し様子をみて雪かきを続けました。
夜になり首が痛みだし
夜中には首から肩までビーンと張ってきました。
今日も朝から痛みとハリが続いています。
これってもしかしてむち打ちってヤツかな?
思い通り動けずツラい😢

屋根の雪には気を付けていたが
疲れでボーッとしていました。
危ない危ない❗
湿布貼って良くなればいいけど…
年末の忙しい時に
トンだ災難です‼
ホント気を付けなきゃ!
恋ダンスはしばらく禁止です‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【恐るべし!森山親子!】へ
  • 【虎太ともいもい親子サンタ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【恐るべし!森山親子!】へ
  • 【虎太ともいもい親子サンタ♪】へ