未分類

恐るべし!森山親子!

 ←クリスマスなプチイベント! →クリスマスイブとやっちまった(涙)
もう雪はいりませんよ!
いやー降りました!
昨日の夜から始めた雪かきは
翌日の夜9時まで…疲れたなー(T_T)

足元が悪い中
今日も沢山のご来店ありがとうございました。
雪かきで疲れた私には
しっぽっぽから巣立ちした子供たちが
元気な顔を見せてくれるのが
一番の栄養ドリンクです♪

レイアとメイが来たよ!


ココアも来たー♪


可愛い娘たちに会えて
元気モリモリ回復の私でした!
やっぱりしっぽっぽ出身ワンちゃんは
可愛いく美人さん!ですね(笑)


雪かきを終えて
Mステスーパーライブを観てます。
楽しいなー♪
サラッと観ていたら
森山親子の登場で目が釘付けに!
凄いね森山親子!
ファンでも何でもないけど
親子ともに歌が上手い!上手すぎ!
やっぱりDNA!ってヤツですね!

イエモンもカッコよかった!
♪BURNいいね!
カラオケ行きたくなったよー。
誰かカラオケを誘って下さい♪(笑)

明日はクリスマスイブ。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クリスマスなプチイベント!】へ
  • 【クリスマスイブとやっちまった(涙)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【クリスマスなプチイベント!】へ
  • 【クリスマスイブとやっちまった(涙)】へ