未分類

クリスマスなプチイベント!

 ←あっ!あれはなんだ! →恐るべし!森山親子!
これから明日にかけ
大雪の大荒れになる釧路です。
またまた雪かきかー⤵ 仕方ない頑張ろう‼

いよいよクリスマスですね。
しっぽっぽでも恒例のクリスマスイベント中!
サンタ&トナカイのコスプレをご用意しています。




サンタ&トナカイに変身したいワンちゃんは
遠慮なく言って下さいね♪

お買い物して頂いたワンちゃんには
おもちゃやオヤツのクリスマスプレゼントをあげちゃいますよ!


しっぽっぽも少しだけクリスマスの雰囲気に






オッサンになってもクリスマスは楽しみ❗
ワンコ達に何あげようかな?なんて考えたりして
大勢いるので結局はオヤツなんですけどね。(笑)
私は大好きなケーキとチキンを
お腹いっぱい食べられるだけで幸せです♪
あとワイン🍷あれば最高です‼

ご来店お待ちしています🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あっ!あれはなんだ!】へ
  • 【恐るべし!森山親子!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あっ!あれはなんだ!】へ
  • 【恐るべし!森山親子!】へ