未分類

あっ!あれはなんだ!

 ←逃げ恥!最終回! →クリスマスなプチイベント!
今日もお休みでした。
録画してた逃げ恥をゆっくり2回も見ちゃいました!
ガッキーのウェディングドレス姿
可愛いかったですねー(^3^)/
本当に面白いドラマでした。
星野源の♪恋もいい曲です‼

我が家の近くにいつの間にか
怪しい塔が…


マーピーが気付いたようです。

マ:お父さん、あの変な塔は何なの?
ちょっと不気味だよ!
私:あの塔はねぇー


マ:早く教えてよ!
私:わかったよ。あの後はバビルの塔って言うんだよ。
マ:バビルの塔?
私:そうだよ。顔色の悪い少年が住んでいてね
大きな鳥と海を泳ぐブリキのおもちゃ
そしてコスプレ好きの黒ヒョウと暮らしているんだよ!
マ:そうなんだ!


マ:バビル塔かー
行ってみたいなー!
私:黒ヒョウはロデムって名前で
目がピカッと光って怖いよう!
マ:目が光る!それならバンくんと同じだね!
私:????


私:ほ、本当だ!ロデムだ!
マ:ねっ!今日からバンくんじゃなく
ロデムって呼ぼうよ!
私:そうだね!(笑)

久しぶりのしっぽっぽ劇場でした!(笑)
くだらなくてスミマセン🎵
でも、あの塔は一体何なのかな?

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【逃げ恥!最終回!】へ
  • 【クリスマスなプチイベント!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【逃げ恥!最終回!】へ
  • 【クリスマスなプチイベント!】へ