未分類

新入部員入りました!

 ←しっぽっぽお花部始動! →目標があります。
今日は快晴で風もないいいお天気。
気温も20℃まで上がり
この時期の釧路としては
暖かい1日でした。

釧路の青空。


寒がりな私にはちょうどいい気温でしたが
ワンコ達には少し暑かったようです。
みんな地面にベターと横たわり
口を開けて日向ぼっこです。
日陰に行けばいいのに。
みんなお日様が大好きだね~♪











昨日植えたばかりの花達。
今日見たら少し花が咲き初めていました。
毎日見るのが楽しみになります。





ヤバイ!2日目にして
花達が可愛く愛しいく思える!
やっぱり年のせいか?(笑)

昨日から発足したお花部。
早速新入部員が入りました!
まりです。






まりで部員募集は終了です。
観察はご自由にどうぞ!(笑)

またまた部長もいもいの登場!
うーん、昨日よりつぼみが大きくなったね!

土の状態はいいよ!
土にうるさいらしい?

はい!今日は終了!
お疲れさん!


自分が若い頃はまさか花を育てるなんて
思いもしなかった私。
色々な人に出会って
色々経験して少しずつ変わったのかも知れません。
でも、楽しんでいます!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽお花部始動!】へ
  • 【目標があります。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽお花部始動!】へ
  • 【目標があります。】へ