未分類

逃げ恥!最終回!

 ←HAPPY BIRTHDAY&?イタリアンドッグフード →あっ!あれはなんだ!
今日はお休みでした。
車のディーラーに行って
トヨタの新車種
CーHRを試乗してきました。
私は運転できませんけどね。

なんとも面白いクルマです。
ヨーロッパのコンパクトカーみたいな雰囲気。
小さいエンジンとは思えない走りで
遊び心をくすぐる
魅力たっぷりの車でしたよ。
これからはこういった
コンパクトSUVが流行るのかな?
我が家は去年新しいヴォクシーに入れ換えたばかりだからなー


もう運転はできませんが
車が大好きです。
色々な車乗りました。
しっぽっぽの前は車屋さんで働いていた私です。

これから逃げ恥の最終回!
楽しみであり寂しくもありです。
ストーリーも面白いけど
星野源×新垣結衣がはまり役でしたよね!
みくりさん〰♪

最後の逃げ恥
ゆっくり楽しみます!


ランキング参加中
ポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【HAPPY BIRTHDAY&?イタリアンドッグフード】へ
  • 【あっ!あれはなんだ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【HAPPY BIRTHDAY&?イタリアンドッグフード】へ
  • 【あっ!あれはなんだ!】へ