未分類

HAPPY BIRTHDAY&?イタリアンドッグフード

 ←今年一番の…とペスカトーレ! →逃げ恥!最終回!
嵐のような週末が終わり
しっぽっぽも一段落です。
店舗駐車場が満車状態で
お客様にはご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ありませんでした。
やっぱり年の瀬ですねー
しっぽっぽでも忙しいんですからね!(笑)

昨日も沢山のお客さんから
ワンちゃんの様々なトラブルが
改善されたよー!と
お言葉を頂いてすごーく凄く
励みになりました。
これからも頑張ります!

今日はCH竜太ときずなの娘
ブービー&まりのお誕生日です♪
ブービーは私が初めて繁殖した
おでこ婆さんと一緒に暮らし
まりは我が家に残りました。

ブービーのパピー時代。


まり。


いつも仲良しパピー姉妹!




今も仲良し姉妹!


竜太の子供はブービー&まりだけです。
姉妹ともに綺麗なお姉さまになりました。

ブービー。




ブービー&まり
お誕生日おめでとう🎵
おでママさんブービーをこれからもよろしくお願いします🎵

イタリアンドッグフードのご紹介。
しっぽっぽで好評販売していますフォルツア10
ワンちゃんのトラブルに合わせて
様々なフードを展開しています。
この度、穀物不使用が発売されました。

フォルツア10レジェンド


魚・チキンがベースになっております。
皮膚トラブルと胃腸トラブルの
2タイプ。
各トラブルに合わせて
有効なハーブを配合しています。
詳しくは店頭にてお聞きくださいね!
オススメですよー。

明日は定休日
ちょっと疲れたので
体力回復に務めます。
なんか嫌だなーオッサンクサクて!
いや、オッサンか?(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今年一番の…とペスカトーレ!】へ
  • 【逃げ恥!最終回!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今年一番の…とペスカトーレ!】へ
  • 【逃げ恥!最終回!】へ