未分類

今年一番の…とペスカトーレ!

 ←HAPPY BIRTHDAY♥ →HAPPY BIRTHDAY&?イタリアンドッグフード
今日は今年一番の忙しさでした。
本当にありがたい事です。

とにかく私はおしゃべり
いや!しゃべりすぎ!なんです(笑)
夕方になると声が掠れていました(笑)
自分では気付いてなかったけどね!(笑)
一応サービス精神から沢山お話しているのですが…
いやいやただのおしゃべりオヤジです‼

来店してくれたワンちゃんを抱っこするのが楽しみです♪
癒されるんですよねー!
別に病んでないですからね(笑)

今日のターゲットは
エースとアンジュ♪


いくつになっても可愛いね!
今日はトリミング帰りに寄ってくれたので
すごーくいい匂いしてたね。
ゴメンね、私の加齢臭つけて!(笑)



私のストレス解消法のひとつは
料理なんです。
食べることは大好きだけど
作るのも大好きです♪
時間が無いので
手の込んだ料理はしませんが
冷蔵庫にある物でちゃちゃっと
作ります。
昨日はアサリとシーフードミックスそしてホールトマトがあったので
ペスカトーレを作りましたよ。



自分で言うのもですが
かなーり美味しくできました。
まーいつも美味しいんですけどね!
私、失敗しないんで!(笑)
ドクターXかい?(笑)

何も考えないで
ただ美味しくなれ!美味しくなれ!と
料理に集中すると
いい気分転換になります。

さあー今年もあと少し
頑張って行こう‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【HAPPY BIRTHDAY♥】へ
  • 【HAPPY BIRTHDAY&?イタリアンドッグフード】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【HAPPY BIRTHDAY♥】へ
  • 【HAPPY BIRTHDAY&?イタリアンドッグフード】へ