未分類

忙しいー!癒しはこの子!

 ←年末年始の営業と見逃せないよ! →HAPPY BIRTHDAY♥
FNS歌謡祭はBOOWYリスペクトを楽しみにしてたが
DAIGOのヴォーカルにガッカリ😖⤵の私でした。
まーKGAN声が合わない!ですね(笑)

しっぽっぽはトリミング業務は行っていませんが
やっぱり12月
忙しくなってきました。
ちょっとバテた私です。

そんな私の疲れを癒してくれるのは
もいもいでもバンくんでもなく
可愛い⤴可愛い過ぎるパピー
タクト君です。
もう千葉県に会いに行きたい❗
ママさんにお願いして
写真を送ってもらっています。
私、本当にタイプなんです。
タクトの顔が!

タクト君。






アンジュ姉さんと。


いつかアンジュとタクトに会いに行こう!
私、きっと仲良くなれる自信があります!?(笑)
本当に可愛いです!

師走の忙しさに
私のようにバテバテな方に
超癒される動画をどうぞ♪
短いので見逃さないでねー!


めちゃくちゃ可愛い❗でしょ!
まだ2ヶ月半のタクト君
明るく陽気な子です。
マテッ!してる時の
上目遣い!もうタマランです‼
すっかりタクトマニアの私。
癒されましたよー♪
ママさんありがとう🎵
また送ってね!

皆さんよい週末を!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【年末年始の営業と見逃せないよ!】へ
  • 【HAPPY BIRTHDAY♥】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【年末年始の営業と見逃せないよ!】へ
  • 【HAPPY BIRTHDAY♥】へ