未分類

年末年始の営業と見逃せないよ!

 ←雪!雪!雪かき!仲間!バンくんの仕事!昇格です! →忙しいー!癒しはこの子!
逃げ恥は北海道では異常に視聴率が高い!らしいです。
北海道の人は胸キュン←平野ノラ風?を求めているのかなー?
星野源がとにかく羨ましい!
私もガッキーとハグしたい!(笑)

しっぽっぽ年末年始の営業についてです。
12月29日 通常営業
12月30日
↓ お休み
1月5日
1月6日 通常営業
と、なります。

千葉県に巣立ちしたタクト君
可愛いくて写真見ながらニヤニヤしてます(笑)
タクト君。


タクト君はマーピーのパピー時にそっくり!
懐かしいなー。
パピーなマーピー。


タクト君の方が可愛いか?(笑)

さてさて今日はお楽しみの
FNS歌謡祭!
どんな音楽番組より
これが一番大好きなんです。
先週も食い入るように観ました。
長渕剛は凄いのは分かるけど
よく分からなかったなー。
橋本環奈はお人形さんみたいだったし
久保田利伸・AI・Crystal Kay・清水翔太・加藤ミリヤはカッコよかった!
でも、やっぱり大黒摩季がら・ら・ら♪を唄えば
ちょっと幸せな気分になりました。
今日も楽しみ!楽しみ!
BOOWYリスペクトもあるらしいし!
玉置浩二がいないのが寂しいけどね!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪!雪!雪かき!仲間!バンくんの仕事!昇格です!】へ
  • 【忙しいー!癒しはこの子!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雪!雪!雪かき!仲間!バンくんの仕事!昇格です!】へ
  • 【忙しいー!癒しはこの子!】へ