未分類

雪!雪!雪かき!仲間!バンくんの仕事!昇格です!

 ←可愛い過ぎるパピー君!タクト! →年末年始の営業と見逃せないよ!
いやー昨日の釧路は雪降りました‼
夕方には止みましたが
けっこう積もりましたよー。

そんな雪で滑る中
仲間たちとの楽しい忘年会。
めちゃくちゃ楽しかったです!
今回はいつものメンバーに
1人追加参加
なんと20年ぶりの再会でした。
お互い老けはしたが
昔と変わらぬテンションに
笑いが止まらない宴会でした。
本当にこのメンバーは大切な仲間で
ずーとお付き合いしていきたいなー!
優しさのカタマリみたいな人達なんです。

楽しい忘年会の後は
厳しい雪かきが待ってました。


朝から始めた雪かきは
夕方に終了しました。


少し二日酔いでの雪かき
汗をかいたら酒が抜けました。(笑)
ちょっとバテたなー。

最近、ホテルの方が忙しく
犬種や年齢は様々なワンちゃんがお泊まりしています。
出来る限り時間を作り
遊び相手になっていますが
なかなか盛り上がらない時も
そんな時はバンくんの登場!







近っ!!

バンくんお得意の超接近戦!(笑)

先日も17歳になるヨーキーのお婆ちゃんと
仲良く上手に遊んでました。
普段は問題児のバンくん。
お仕事だけは一生懸命に働いて?くれます。
ちょっとだけ感謝している私です。


いつもホテル業務を頑張っているバンくん。
この度、客室係チーフ!に昇格します!
いつもありがとうバンくん。

あーあ昨日の忘年会楽しかったなー。
居心地いいんだよねー皆といると。
次の再会は春かな?
楽しみにして頑張ろう‼

昭和の歌ばかりも良かったけど
いきなり♪ボヘミアン~には
マジにヤられたな!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛い過ぎるパピー君!タクト!】へ
  • 【年末年始の営業と見逃せないよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛い過ぎるパピー君!タクト!】へ
  • 【年末年始の営業と見逃せないよ!】へ