未分類

可愛い過ぎるパピー君!タクト!

 ←な、なんだこのパピー? →雪!雪!雪かき!仲間!バンくんの仕事!昇格です!
昨日今日と連休を頂いておりました。
が、2日とも病院で検査!検査!検査!😢
しかも結果は最悪😖💦💨
先行き不安だらけでございます。
少し頑張ろう!と思っても
身体がついてこれない!
本当にもどかしいです!

下ばかり見てはいられない!
私には逃げ恥の恋ダンスを覚える目標があるから!(笑)

先日のブログの最後に出ていた
ミッキーラインが可愛いパピー君。


ホント可愛いミッキーライン!
我が家の竜太やマーピーの
パピー時代にそっくりです!


この子は岡山県の先生の家で産まれました。
パパはミニチュアで
ママはカニヘンです。
パパは私の大好きなマリマリ。

INT CH, JKC CH OKAYAMA ZERO ONE JP MARIMARI MARIO

今回ご縁があり
ワンワンネクタイでお世話になっている
千葉県のアンジュ家の息子になりました!


彼の名前はタクト君。
しっぽが指揮棒のようにピーンとフリフリしているからだそうです。


アンジュとの相性を心配していましたが
とにかく明るい性格なので
すぐ仲良しに♥




アンジュが優しいからかな?
タクトを受け入れてくれてます。


とても可愛いし
性格も明るく人もワンコも大好き!なタクト君!
アンジュ家のパパもママも
大変喜んでくれています。
私も嬉しいなー!

タクト君!
私もママゴンもかなり好きなタイプです。
お手に余るようなら
いつでもお引き受けしますよ!(笑)
アンジュママさん!(笑)

タクト君は将来
きっとびっくりする程に
綺麗なレッドコートに
そしてイケメンになります!
楽しみですねー!


わぁーマジ可愛い⤴⤴⤴
バンくんと交換希望!です(笑)

アンジュ家
楽しいドッグライフを!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【な、なんだこのパピー?】へ
  • 【雪!雪!雪かき!仲間!バンくんの仕事!昇格です!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【な、なんだこのパピー?】へ
  • 【雪!雪!雪かき!仲間!バンくんの仕事!昇格です!】へ