未分類

な、なんだこのパピー?

 ←飲む生酵素! →可愛い過ぎるパピー君!タクト!
先週は大忙しで
ホテルにカウンセリングにと
全快に頑張った私ですが
やはり歳には勝てず
昨夜は10時にはバタンキューでした(笑)
若さ体力が欲しい❗(笑)

そんな疲れた私に
綺麗なお姉さま方から
あま~い差し入れ本当に感謝!です。
ちょっと食べ過ぎたかな?

先日も書きましたが
最近はパピーなワンちゃんのご来店が多いんです。
みんな可愛い❗ですねー。
バタバタして写真が撮れなくて
申し訳ないですが
一部ご紹介します🎵

M・Wダックスのレオン君





Wダックスらしい顔つきですね。
これからが楽しみです‼

MシュナウザーとMIXのパピーコンビ♪


おふたり一緒に家族になりました。
チャレンジャーですね!
幸せも倍増ですか。

その他にもM・Lダックスやトイプードルのパピーちゃんがご来店。
癒されました‼

他人が繁殖したワンちゃんばかり抱っこして
私は本当に怠け者のブリーダーです(笑)

話が変わりますが
ブリーダーって簡単になれます。
6ヶ月の実務経験があれば
申請そして許可され子犬を販売できる。
すごーく疑問で不満な制度です‼
もっと繁殖に対する知識や生態自体の知識試験や
モラルなどの適正もチェック。
繁殖犬は繁殖に適しているか?
など厳しい基準にすべきかな?と思います。
だって飼い主になる方たちは
素人で子犬を見て
この子犬は大丈夫!この子犬は弱いかな?なんて分からないですからね。
ブリーダーがきちんとした
知識とポリシーで繁殖したら
かなりのリスクは減ると思います。
完璧にはならないけど。
誰もこの子犬病気になる!なんて思わない。
でも実際は病気のなる子犬
若くして亡くなる子もいる。

生き物だから100%完璧はない
私自身が繁殖しても100%はない!のは分かっています。
ただ現状の簡単にブリーダーになれるというのは
どうにかすべき!と思います。

ちょっと生意気ですね。
繁殖もしないでブリーダー気取りのオッサンが!
すみません。
だって市内の動物病院どこも
診察待ちで溢れてるから…
悲しくなる。ワンちゃんも飼い主も。

さてさてこのパピーは誰?


顔のミッキーライン!
まつ毛にぱっちりお目目!
このパピーの正体は次回に!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【飲む生酵素!】へ
  • 【可愛い過ぎるパピー君!タクト!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【飲む生酵素!】へ
  • 【可愛い過ぎるパピー君!タクト!】へ