未分類

飲む生酵素!

 ←赤ちゃんが産まれるーって! →な、なんだこのパピー?
ドクターXより断然逃げ恥派の私です😆🎵🎵

今日から12月がスタート!というのに
季節外れの雨が降る釧路です。

しっぽっぽで地味~に売れ続いている商品。
それは飲む生酵素
スパイラルエンザイムです!


私達カウンセラーが
一番最初にそして一番詳しく勉強する事
それは酵素についてです。
それだけ生き物にとって
酵素は重要なキーワードなんです。

このスパイラルエンザイム
取り扱いをはじめて
もう1年が経ちますが
継続的に使用して頂いているお客さんは
この商品の良さを実感されリピートしています。

スパイラルエンザイムとは
野菜と果物、キノコ、海藻を使って樽の中でじっくりと完全手作りで自然熟成発酵させ、琥珀色をした発酵液は、トロッとした口触りと発酵による甘酸っぱさがペットたちの臭覚と味覚を刺激し、毎日のフードにトッピングをすることで、そのフードの消化を促し、また腸内環境を整えてくれます。アレルギーや涙やけ、口臭に悩むペットたちに多く飲んでいただいています。
お腹の弱いワンちゃんに特にオススメですが
老犬の健康維持にも超オススメです!

色々な酵素の商品がありますが
私的にはスパイラルエンザイムが一番かな~?と思います。
ご興味のある方は
お気軽にご相談下さいね。

今週のしっぽっぽは
勝手に懐かしのバンド特集♪を開催!笑
店内のBGMはBOOWY、LINDBERG、JUDY&MARY、カッツェ、パーソンズ、ZIGGY、BUCK-TICK、ジュンスカなど
私の学生時代に聴いてバンドを流しています。
本当はメタリカやメガデスかけたいけど
会話に集中できない!笑
あっコレ懐かしいなーなんて
思ってくれたら嬉しいけどねー。

スヌーピーブランケットで
リラックス中の
Mダックスのれお君。


可愛いです!
いつも綺麗なお姉さまが
甘いもの差し入れてくれて
感謝!感謝!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃんが産まれるーって!】へ
  • 【な、なんだこのパピー?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃんが産まれるーって!】へ
  • 【な、なんだこのパピー?】へ