未分類

赤ちゃんが産まれるーって!

 ←共に歳を重ねる。 →飲む生酵素!
レンタルしたDVDを寝る前に
1本観てから寝ます。
しかし、感動したり泣いたり
変に興奮してしまい
なかなか眠れず
すっかり寝不足の私です。
でも、まだまだ観たい映画は沢山あります!

先日観た映画
チョコレート・ドーナッツ
内容は書きませんが
久しぶりに色々考えさせられ
胸にズキーン!とくる映画でしたよ。
かなりオススメです‼

お友達のトリミングショップさんで
今日明日中にもシュナウザーの赤ちゃんが産まれるそうです。
うっ羨ましい❗
なんと5頭はいるらしい
いいなー赤ちゃんいいな‼
落ち着いたら触りに行こう🎵

来年早々にはしっぽっぽも久しぶりに赤ちゃん!予定してます。
私の赤ちゃんはとびきり可愛いですからね!(笑)
親バカです♪(笑)

懐かしい赤ちゃんの写真。

チンチン可愛い❗(笑)

はーい🎵










シュナウザーの赤ちゃん
無事に安産だといいなー!
安産スッポン!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【共に歳を重ねる。】へ
  • 【飲む生酵素!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【共に歳を重ねる。】へ
  • 【飲む生酵素!】へ