未分類

共に歳を重ねる。

 ←女子会?とオッサン。 →赤ちゃんが産まれるーって!
なんだかバタバタ忙しいんです。
ありがたい事ですけどね。

まずはしっぽっぽホテルからのお知らせです。
12月26日~1月8日までは満室になっております。
ご了承下さい。

今日は我が家のカニヘンで
一番の古株のあずきさんをシャンプーしました♪



あずきさんはもうすぐ11歳。
人間でいうと60歳です!




あずきが60歳?!
いつの間にか私より歳を取っている!(笑)


もう11年も一緒に暮らしているのかー
なんだか不思議な感じです。
あずきとは楽しい思い出しかないなー(^^)v



初めてのカニヘンの女の子
もう可愛くてねー
仕事中もいつも抱っこしてたなー。


可愛いねー。
もいもいの耳グルグルと同じ(笑)


1才が過ぎてショーチャレンジして
一緒に遥々九州に行ったりもした。




1週間であっという間にチャンピオンになってね。


綺麗なコートに
いつも元気一杯のあずき。




本当に楽しい思い出しかないなー!
明るい性格だから
いつも元気づけられたしね。

あれっ?あずきさん追悼?(笑)
いやいやまだまだ長生きしてもらいますよー!


こうして一緒に歳を重ねて
思い出をつくる!
とても幸せな事です😆🎵🎵
ババァになっても
いつまでも可愛い子供なんです!(笑)
あずきさん!歯磨きキライだから
すきっ歯になってますよ! 歯磨きしましょう‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【女子会?とオッサン。】へ
  • 【赤ちゃんが産まれるーって!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【女子会?とオッサン。】へ
  • 【赤ちゃんが産まれるーって!】へ