未分類

女子会?とオッサン。

 ←ドッグメディカルアロマ。 →共に歳を重ねる。
今日はとっても可愛いシーズーのイケメン君に会えて
ご機嫌な私です。

まだ1才のイケメン君。
私を見るなりしっぽフリフリ❗
いやー癒やされたよ!可愛い‼
いい仕事させて貰ってます!(笑)

11月もあっという間に後半
来月は師走です‼
色々忙しくなりますね。
そして忘年会の時期!
仕事関係の忘年会はさておき
私が楽しみにしているのが
古~くからの友達との忘年会です♪

以前blogに書きましたが
私にはもう25年以上の付き合いになる
元女子?4人がいます。
この元女子?今美魔女?との
忘年会を計画中!
女子会+オッサン!(笑)
グループラインで日にちは?
時間は?場所は?なんてやり取りしてます。
私が場所を提案するのだが
美魔女達が喜ぶ店探しは大変!
ま~何処でやっても楽しいけどね。

店探しにはコレ!


あれこれ段取り組むのは面倒だけど
楽しい忘年会になるのは分かっているので
コレはこれで楽しいんです‼(笑)

今日はCH竜太ときずなの娘
CHまりをパチリました!
しっぽっぽで一番のおチビで
一番の乙女な心の持ち主です♪

まり。






竜太にそっくりなまりです♪


明日は定休日!
今日はゆっくり映画を観よう🎵
あと1センチの恋っていう洋画
なかなか面白かったですよ!
幼なじみの男女のすれ違い
ラブストーリー。
ありがちな話だけど
とっても楽しい映画です‼
オススメですよ♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドッグメディカルアロマ。】へ
  • 【共に歳を重ねる。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ドッグメディカルアロマ。】へ
  • 【共に歳を重ねる。】へ