未分類

評判がいいんです!

 ←接近戦が得意なんですよ! →ドッグメディカルアロマ。
またまた逃げ恥の話(笑)
ガッキーのチアガールにやられた!私ですが
セーラー服には更にやられた!(笑)
星野源も仕事とは言え
いつもドキドキだろうなー
う、羨ましい‼(笑)

1年間の感謝の気持ち
スヌーピーブランケット♪
お陰様で大好評を頂いています。
ご来店のお客様はもちろん
いつも通販をご利用頂いているお客様にも
商品と一緒にお届けします。
注文時にご希望の色をご指定下さい。

千葉県のアンジュちゃんから
ブランケット届いたよ!写真がきました!

アンジュ&フード&ブランケット


可愛いです!
ファーストキス?らしい‼(笑)


母ちゃん見てた‼(笑)


とっても可愛いアンジュちゃんでした。
アンジュに会いたいな~!

逃げ恥は面白いが
私が一番楽しみにしているドラマは
勇者ヨシヒコ!
今シーズンもかなり面白いです😆🎵🎵
山田孝之恐るべし!
仏は面白すぎです‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【接近戦が得意なんですよ!】へ
  • 【ドッグメディカルアロマ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【接近戦が得意なんですよ!】へ
  • 【ドッグメディカルアロマ。】へ