未分類

接近戦が得意なんですよ!

 ←手荒い歓迎!花音の里帰り。 →評判がいいんです!
布袋寅泰のライブ以降
すっかり抜け殻状態の私です。

私の中・高校時代のヒーロー
Guns N' Rosesが
オリジナルメンバーに近い状態で
来年1月に来日する!
いやー観たいなー。
観れないけど!(笑)
だってアクセルとスラッシュが
また同じステージに…
みっ観たい!
カッコいい‼だろうなー!
夢で観よう🎵(笑)

バンくんは遊ぶのが
とにかく大好き!
ノリのいいワンちゃんが来たら
もうテンションMAXで
遊ぼうポーズをキメる!



遊ぼうポーズで誘うのはいいが
それが異常に近い!
バンくん!近いよー!


しっぽっぽワンズは
バンくんがしつこいので
だれーも遊びません。
嫌われ者バンくんです(笑)
私だけです!バンくんと遊ぶのはね!(笑)

誰かバンくんのお友達になりませんか?(笑)
友達大募集中ですよー♪

逃げ恥観てますか?
私はガッキーのファンではないが
逃げ恥を観る度に思う事
それはガッキーはただただカワイイ!です‼(笑)
チアガールの時は本当に可愛いかった!
ファンではないがチアにはやられた!(笑)
ドラマも面白いしね!

いい歳して
ガッキーは可愛いだの
本田翼だ光宗薫だ藍井エイルだ
宮崎あおいだ!なんて
言ってる私は元気なんでしょうね♪(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【手荒い歓迎!花音の里帰り。】へ
  • 【評判がいいんです!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【手荒い歓迎!花音の里帰り。】へ
  • 【評判がいいんです!】へ